■熊本県上益城郡益城町/

病院|

内科

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

おがた整形外科投稿口コミ一覧

熊本県上益城郡益城町の「おがた整形外科」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

益城町にある整形外科
評価:3

熊本県上益城郡益城町福富にある整形外科になります。 病院の外装も内装もとても綺麗です。駐車スペースも広く駐車もしやすいです。 午前午後共に患者の方が多くなっています。 受付の方も院長先生も優しく寄り添って下さいます。

A0604さん

この施設への投稿写真 5 枚

おがた整形外科
評価:4

以前腰を痛めた時にお世話になりました。 平日だったのですが、患者さんが多く少し待ち時間はありました。 先生をはじめ看護師さんは、丁寧且つ親切な対応でした。 診断も的確で早めに完治!大変お世話になりました。

恵・隆・結ちゃんパパさん

この施設への投稿写真 3 枚

きれいな病院です。
評価:3

待合室も広く、ごちゃごちゃしてないのがいいです。診察待ち時間もそんなにかからないので、嬉しいですね。男の優しい先生が丁寧に診察してくれます。もちろん待合室にはテレビがついてますよ。しかも、大きいテレビでした。

りんりんりんさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

医学生モエに聞くいい病院の探し方
「医学生モエ」は、病院や病気に関する情報を解説するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
接骨院・整骨院をお探しなら!接骨ネット 接骨院・整骨院検索サイト

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画

医療機関に関する投稿について
投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。