八幡西区ハ枝3丁目にある『かわのクリニック』さん。風邪気味で熱が少しあったので行ってきました。初診ですが受付の方も先生もとても丁寧でわかりやすい説明を頂き数日間のお薬を頂いてとても良かったです。
ご希望の病院情報を無料で検索できます。
病院|
内科
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
八幡西区ハ枝3丁目にある『かわのクリニック』さん。風邪気味で熱が少しあったので行ってきました。初診ですが受付の方も先生もとても丁寧でわかりやすい説明を頂き数日間のお薬を頂いてとても良かったです。
福岡県北九州市八幡西区八枝3丁目にある病院です。診療科目は内科、外科、心臓血管外科、形成外科、循環器内科があります。水曜日、土曜日は午前診療の8時から12時までで月、火、木、金は8時から12時、午後は14時から18時までの診察、診療を行なっています!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |