■横浜市港北区/

病院|

内科

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

新横浜循環器科・内科投稿口コミ一覧

横浜市港北区の「新横浜循環器科・内科」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

11件を表示 / 全1

設備もととのっていておすすめです
評価:4

新横浜駅より徒歩7分ほどのところにあるビルの一階に入っている病院です。予約制ですが、当日に電話で予約すれば大丈夫です。受付の方の電話応対も丁寧ですし、病院での受付も丁寧でした。受付の方が座るスペースが狭くて窮屈そうなのが気になりますが、ご本人たちが良ければ問題ないです。待合室にはいろいろな種類の椅子やソファーか置いてあります。待合室はいつも混み合っていて、密を避けるため、病院入口のドアの外にも椅子が置いてあります。診察室や検査機器がちょっと変わった配置をしていて、いまどこにいるんだろう?と迷うときがあります。看護師さんたちもとても感じが良くて、検査のときや血圧測定や採血するときもとてもスムーズです。明るく会話してくださるため、質問や不安なことなどあっても質問しやすく、とても優しく教えて下さいます。医師は院長先生以外にもほかの大手病院からいらっしゃぅているので、かなり心強いです。自分は労災病院からいらしてる医師に診てもらいましたが、とても丁寧に説明してくださり、疑問も全て解決してくださいました。自分はたまたま検査で予想外の病気が見つかったのですが、とてもわかりやすく説明してくださり、安心して治療に臨むことが出来ました。 設備もととのっているし、電話で予約すれば良いので、かかりつけ医におすすめです。 待合室に毎月の診察担当医の一覧表が置いてあり、自由に持ち帰ることが出来るので、次回の予約を取るのにもとても便利です。 とても人気のある病院のため、いつも混んでいる印象がありますが、多少待ち時間があっても苦になりません。 でも、個人的には、あれだけ人気があって、常に飽和状態なので、もっと広い場所に移転してくださったら、さらに利用しやすくなって良いのではないかと思います。 ちなみに、病院のすぐ近くのドラッグストア(フィットケアデポ)は処方箋の取り扱いをしていないため、駅に向かう途中にあるフィットケアデポかHACに行くことをおすすめします。

neneさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

医学生モエに聞くいい病院の探し方
「医学生モエ」は、病院や病気に関する情報を解説するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
接骨院・整骨院をお探しなら!接骨ネット 接骨院・整骨院検索サイト

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画

医療機関に関する投稿について
投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。