お世話になりました。
風邪をひいたときにお世話になった病院です。
伊達市の4号国道沿いにあるので、分かりやすいです。先生は、的確に症状を説明してくれて原因も分かりやすく教えてくれます。
処方された薬の効きも良く、私には合っていました!
ご希望の病院情報を無料で検索できます。
病院|
内科
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
お世話になりました。
風邪をひいたときにお世話になった病院です。
伊達市の4号国道沿いにあるので、分かりやすいです。先生は、的確に症状を説明してくれて原因も分かりやすく教えてくれます。
処方された薬の効きも良く、私には合っていました!
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |