病院|
内科
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
金光病院 の投稿口コミ一覧
1~8件を表示 / 全8件
金光町占見新田にある金光病院は、JR山陽本線金光駅から徒歩8分の所に あります。大きな総合病院でして、地元ではこちらの病院でお世話になる方 が非常に多いと思います。スタッフの方の人数も充実しており、スムーズに 診察していただけます。
こちらでは人間ドックが受けることができます。大きな病院でもあり、多くの科があるため、多くの人が集まります。診察は丁寧でリハビリテーションや介護老人施設もあることから地域の人からも愛されています。
金光病院さんへは、昨年インフルエンザの予防接種でお世話になりました。 リニューアルされてましたので、院内はとても綺麗で清潔感がありました。 金光駅から徒歩6分くらいで行けますので、とても行きやすいですよ。
祖父、祖母共にお世話になりました。 最近、改築されて、さらに充実した病院になりました。 線路沿いにあり、駅からも近いため、お見舞いなどにも行きやすいです。 充実した大きい病院があると安心します。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。











