■名古屋市昭和区/

病院|

内科

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

かわな病院投稿口コミ一覧

名古屋市昭和区の「かわな病院」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

妻がおせわになりました。
評価:3

この かわな病院には妻が大腸の調子がひどかった時に受診いたしました。先生の適切な診断により症状も回復し今ではとても良くなっております。スタッフの看護師の方々もとてもいいです。

ユリさん
かわな病院
評価:3

かわな病院は名古屋市営地下鉄【川名駅】から徒か徒歩5分の場所にある病院です。 内科、消化器内科など様々な診療科目のある総合病院です。長年、地域医療の発展に寄与しており高い評価を受けております。

ブラックコーヒーさん
かわな病院
評価:3

川原通りの交差点を八事方面へ進み300Mほど向かった左側にあります。 地元でも有名で親しまれています。 今までに三つの課にお世話になりましたが、受け付けの方も先生もとても親切なので、本当に安心して受診出来ました。

こうたろうさん
飯田街道沿い
評価:2

飯田街道沿いに病院名の通り川名にあります。飯田街道を、吹上方面から八事に向かう途中にあります。 中央分離帯があるので、八事方面から行く際にはご注意下さい。 電車でも駅が近くなので便利ですよ。

ロトさん

この施設への投稿写真 2 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

医学生モエに聞くいい病院の探し方
「医学生モエ」は、病院や病気に関する情報を解説するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞
接骨院・整骨院をお探しなら!接骨ネット 接骨院・整骨院検索サイト

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画

医療機関に関する投稿について
投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。