国立市 の循環器内科(8院)
東京都国立市の循環器内科8院を一覧でご紹介します。循環器内科一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。
※施設までの距離は、直線距離から算出し表示しております。直線距離の確認・目安としてご活用ください。
実際の正確な道路距離・所要時間・経路については「施設までの徒歩経路」ボタンをクリックし、「Googleマップ」にてご確認をお願いします。
- 国立市の循環器内科
- 8院
- ランキング順
-
-
新田クリニック
所在地: 〒186-0005 東京都国立市西2丁目26-29
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 以前、胃腸炎にかかった際に初めてお世話になりました。受付の方は初診の私に対してとても丁寧に対応してくださいました。担当してくださった先生も親身になって話を聞いてくれたので、安心して受診することができました。
- 診療科目
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 午前: 8:30〜12:30 午後: 13:00〜17:30 -
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ネットで予約や待ち人数の確認ができるので通いやすいです。先生は明るく優しいので、質問もしやすい。痛みも少ないので信頼してます!駐車場もあります。院内もキレイで清潔。いい歯医者さんです。
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 午前: 9:00〜12:00 午後: 14:00〜18:00 -
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 北沢内科クリニックは、JR中央線国立駅北口を出て左方向に徒歩3分行くと着く病院です。駅から近いだけでなく、すぐそばに駐輪場もあるのでアクセスがしやすいのが大きな特徴です。中に入る際はは靴を脱いでスリッパを履くのですが、スリッパは常に除菌装置で清潔に保たれています。受付やアシスタントの看護師のみなさんの対応も温かく丁寧でとても快いです。私は体調を崩した時のほか、インフルエンザ予防接種や健康診断の際に利用させてもらっています。特に大変助かったことがあったのですが、以前新しい会社に入社する際に急遽、雇入れ時健康診断を受けなくてはいけなくなりました。その際北沢内科クリニックに連絡したところ、先生にすぐに検査を実施していただき、さらに結果も最短日数で出して下さいました。しかも診断結果を取りに行かなければいけない中どうしても仕事でスケジュールが合わず困っていると電話でお伝えしたところ、郵便で書類を送ってくださいました。(ご迷惑になるので毎回お願いできるようなことではありませんが…笑)先生も優秀で優しい方なので、いつも頼りにさせて頂いています。
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 午前: 9:00〜12:30 午後: 14:00〜18:00
- 前のページ
- 1
- 次のページ
■全国の循環器内科検索
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。





