松戸市 の呼吸器内科(11院)
千葉県松戸市の呼吸器内科11院をご紹介します。呼吸器内科一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。
※施設までの距離は、直線距離から算出し表示しております。直線距離の確認・目安としてご活用ください。
実際の正確な道路距離・所要時間・経路については「施設までの徒歩経路」ボタンをクリックし、「Googleマップ」にてご確認をお願いします。
- 松戸市の呼吸器内科
- 11院
- ランキング順
-
-
新松戸中央総合病院
所在地: 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸1丁目380
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松戸市の新松戸にある新松戸中央総合病院です!!新松戸駅の改札を出てから左手に歩いて行くと、徒歩5分ぐらいの場所にあります!!入院施設のある総合病院です!!駅近くですが、駐車場もあるので車でも大丈夫ですよ!!
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 午前: 9:00〜13:00 午後: 14:00〜17:30 -
松戸市立総合医療センター
所在地: 〒270-2252 千葉県松戸市千駄堀993番地の1
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- とても運が良い事に全然病気と縁が無く、市立病院移動したなくらいの認識でした。 が!!子が産まれ小児科や町医者で対応しきれない部分の対応をしていただきとてもありがたみがわかりました。 紹介状が無いと診察の際別途7,700円かかります。歯科は5, 500円くらいです。 ただ、発熱で一般的な小児科へ行った時点で5日間発熱があったらまた来て下さい等の指示が出ます。 これは単なる軽症の風邪をふるいにかけるんでしょう。 但し、5日も高熱が続くって結構なものだと思います。 症状によっては5日待っている場合じゃありません。 正直、そこは医者より子供と向き合っている親の方が単なる風邪との違いや違和感、変化がわかると思います。 当たり前の事ですが医者は添い寝する訳でも無く親からの話と一瞥した感じと心音、今表面にある症状しか判断材料がありませんし、親も今回の事と無関係と決めつけ伝え損ねているポイントがあるかもしれません。なるべく全ての違和感を伝えた方が良いと思います。 今までは専門知識を勉強したお医者さんが言うのだから間違い無いだろうという感じでしたがどこへどのタイミングで連れて行くのかの判断は選べますのでよく見極めないと時間ばかりが経過する事になってしまいます。 大きな違和感を感じる様ならすぐに市立病院に来た方が良いと思います。 夜間救急がある事がとても心強いです。 働いている女性、男性共に、かなりの人数に会いましたが皆さん感じが良く驚きました。 接客業では無いので愛想は求めていませんでしたが、やはり弱っている時に優しい言葉、寄り添おうとしてくださるととても嬉しい救われた気持ちになりますね。 職員のホスピタリティの質の高さを感じました。 そして小児科入院施設ですが、綺麗で良かったです。 エレベーターで4階に上がりカードキーで出入り。 面会は14:30から17:30までです。 付き添いは柵付きベット(シングル)に子と寝るためちょっと狭いです。 シャワーは3箇所+沐浴ルームがありました。プレイルーム2箇所には絵本、レンジ、パックジュースなどもありました。 一階にはコンビニもあるので便利でした。 子に何かあればまたこちらでお世話になりたいと思う病院でした。
-
東松戸クリニック
所在地: 〒270-2221 千葉県松戸市紙敷602
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東松戸クリニックはJR東松戸駅の目の前です。駅が近く利用するのに便利ですね!診察時間は9:00〜18:20までなので会社帰りでも寄れますね。また、小児科もあるので小さなお子さんも受診できますよ。
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 午前: 9:00〜12:50 午後: 15:00〜18:20 -
新東京ハートクリニック
所在地: 〒271-0077 千葉県松戸市根本474-1
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 松戸駅からすぐにある病院です。松戸では有名な病院です。母の通院の付き添いで行きましたが、人気がある為混雑しています。先生は信頼できるので混雑は仕方がないですが覚悟は必要です。最先端の設備で文句無しの病院です。
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 午前: 8:00-11:30 午後: 13:30-16:00 -
東葛クリニック病院
所在地: 〒271-0067 千葉県松戸市樋野口865-2
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 知人のご主人が糖尿病で入院したのでお見舞いに伺いました。病室がわからなかったのでスタッフの方にお聞きしたら、とても丁寧に教えてくださいました。病院は事務的に動いている印象がありましたが、この病院は、違い感じが良かったです!
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 午前: 9:00〜12:00 午後: 14:00〜16:30 -
秋山クリニック
所在地: 〒270-2261 千葉県松戸市常盤平2丁目14-9
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 地域に根ざしたクリニックで、様々な診療科目に対応してくださっているので、困った時にはいつも秋山先生にお世話になっています。 新しいクリニックではありませんが、診療前からスタッフの皆さんが道路やクリニック周りのの掃き掃除をしていたり、クリニック内もとても掃除が行き届いていて清潔感があります。 看護師さんや受付や事務さんの対応も大変素晴らしく、話しやすいのでついついいつも話に花が咲いてしまいます。 看護師さんもお若いのに観察力や知識の豊富さには頭が下がります。そして血管が出にくく採血がとても苦手なのですか、ここの看護師さんは本当に採血がお上手なので採血の日も安心して受診できます。 先生はとにかく患者の事を第一に考えてくださる、信頼のおける先生です。 説明もとてもわかりやすく丁寧ですし、診断やお薬の処方も的確です。 隠れた名医という言い方は失礼かもしれませんが、もっともっとたくさんの方にこのクリニックの良さを知って頂きたく投稿しました。 個人的には可愛らしい看護師さんとお話できるのをいつも楽しみにしています。 これからも末永くお世話になります。
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 午前: 09:00〜11:30 午後: 15:00〜17:30 -
三和病院
所在地: 〒270-2253 千葉県松戸市日暮7-379
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ここ7年くらい前にできた新しい総合病院で、内外ともに大変奇麗です。こちらではリウマチ・膠原病科がありまして、新しいリウマチ医療がうけられまして、当初こちらで見てもらいました。エコーで手の関節や手首を念入りに診ていただき炎症の度合いもしっかり確認できました。当病院は人気がありまして、一般外来ですと待ち時間が多めですが予約もとれますので良いかと思います。駐車場も凄く広いので安心ですね。
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 午前: 9:00〜12:00 午後: 14:00〜17:00 -
とちの樹メディカルクリニック
所在地: 〒271-0083 千葉県松戸市二十世紀が丘梨元町26
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- とちの樹メディカルクリニックでは内科、小児科、消化器内科、呼吸器内科、アレルギー科を診てもらえます。診療時間は午前の部9:15〜11:30午後の部15:15〜17:00です。月曜日は午前と午後の診療があり火木金曜日は午後のみの診療。土曜日は午前のみの診療です。休診日は水日祝日です。
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 午前: 9:00〜12:00 午後: 15:00〜18:00
-
- 前のページ
- 1
- 次のページ
■全国の呼吸器内科検索
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。





