■愛知県岡崎市/

病院|

整形外科

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ワシミ整形外科 羽根分院投稿口コミ

施設検索/愛知県岡崎市の「ワシミ整形外科 羽根分院」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

人工関節置換手術、しなくてよかった。

評価:2

変形膝関節症で治療を受けました。膝の水を抜いたり注射をするときに氷で冷やすため、感覚が多少なりともマヒするため、痛くありません。
 3カ月ほど通いましたが、膝のハレが引かず、痛みも取れず、人工関節置換手術も覚悟しました。先生にその件を相談したら、手術すると膝が90度よりも曲がらないといわれました。ちなみに、その時の私の膝は120度よりも曲がりませんでした。
 通院先を変えて、今は、膝のハレ、痛みはほとんどありません。正座もできます。
 治療の期間に「痛風になる可能性が高い」とか「リュウマチの可能性がある」と、いろいろなアドバイスや検査をしていただきました。結果としてはそれらの可能性は微塵にもなく、安心しました。
 患者の層がお年寄りが多く、中高生や子どもがまったくいないのが不思議でした。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

MORITさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

医学生モエに聞くいい病院の探し方
「医学生モエ」は、病院や病気に関する情報を解説するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞
接骨院・整骨院をお探しなら!接骨ネット 接骨院・整骨院検索サイト

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画

医療機関に関する投稿について
投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。