
東京女子医科大学病院は、都営地下鉄大江戸の若松河田駅か徒歩5分、東京女子医科大学河田町キャンパスに併設された大学病院です。内科、外科、皮膚科、、眼科など様々な診療部門があり、病院が近くにあるということが地域の皆さんの安心感につながっています。
ご希望の病院情報を無料で検索できます。
病院|
整形外科
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
東京女子医科大学病院は、都営地下鉄大江戸の若松河田駅か徒歩5分、東京女子医科大学河田町キャンパスに併設された大学病院です。内科、外科、皮膚科、、眼科など様々な診療部門があり、病院が近くにあるということが地域の皆さんの安心感につながっています。
病院には珍しい女性医師がたくさん所属しています。先生方はとても優しく、でも専門性の高い治療をしてくださいます。腎臓や心臓外科がとても有名で、またサービスの良さから芸能人なども多く利用していました。
娘がレーザー治療をするためにここに通院しました。 東京女子医科大学病院と名前の通り、女医先生が多いです。そのため幼少の娘は、安心したのでしょうか。親切で丁寧な応対で私も安心しました。 泣き叫ぶ娘をあやし、優しく応対していた姿は、良かったです。 そして、レーザー治療の第一人者がここにいますので海外から治療を受けに来ている方も多いそうです。
家族が内分泌外科に通院しており 担当の先生には大変お世話になっております。 お医者さんも看護士さんも的確な助言をくださり、対応はただただ親切丁寧の一言。 説明もとても分かりやすいです。 病院内の雰囲気は、病棟に入ると吹き抜けの形式で明るく、 「病院に来た」という感じはしません。 設備もしっかりとしていて、近代的な病院という印象です。
息子の病気の件で紹介を受けて受診したのですが、本来紹介であっても予約が必要なはずが、予約をするのを忘れてしまい受付に相談したところ、対応してくれました。 大きな病院なので、マニュアル化で対応されるかと思ったところ、初診というのもあったのかもしれないが、親切な対応をしてくれて助かりました。 担当の先生も感じが良く安心して受診が出来ました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |