かんの皮膚科クリニック
阪急西宮北口駅から徒歩5分のところにある皮膚科です。子供の皮膚炎でお世話になりましたが、女医の先生で、とても話しやすく、子供も怖がることなく、安心して受診できました。原因の分からない、皮膚の被れだったのですが、詳しくアレルギー検査をして下さって、処方して頂いた軟膏で完治しました。
ご希望の病院情報を無料で検索できます。
病院|
皮膚科
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |