クリニックは、県道190号線の音羽2丁目交差点から北東へ行った方にあります。きれいな院内と丁寧な診察がとても良く、子供も泣かずに診察を受けてくれます!ネット予約もでき、あまり待たないのがすごくいい所です!
ご希望の病院情報を無料で検索できます。
病院|
小児科
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
クリニックは、県道190号線の音羽2丁目交差点から北東へ行った方にあります。きれいな院内と丁寧な診察がとても良く、子供も泣かずに診察を受けてくれます!ネット予約もでき、あまり待たないのがすごくいい所です!
古くからある病院です。先生もおじぃちゃん先生です。 長年の経験もあるから、とても頼りになる先生です。 ハッキリ物事を言う先生ですがとても的確です。 待ち時間も少なく、院内処方ですので子供を連れて行くのが苦にはなりません。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |