「しきファミリークリニック」から直線距離で半径1km以内のうどん・そば屋を探す/距離が近い順 (1~4施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックするとしきファミリークリニックから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 土曜日のランチで岡崎市の羽根町にある蕎麦屋のやぶ福に行った。 やぶ福への車でのアクセス方法は、国道248号線を岡崎から蒲郡に向かって進み、若松保育園西の交差点を左折する、若松保育園西の交差点の目印は、交差点の手前左側に青木薬局があり、右斜め前にコンビニのローソンがある。そして左側前には黄色い建物の、のばたふとん店がある。若松保育園西の交差点を左折後は、そのまま道なりに進み交差点名の無い信号を越えて進み、次の緑丘西をそのまま直進する。 そのまま進み、羽根町鰻池西の交差点を右折し200mくらい進むとオムライス店のさん太がある。さん太を越えてすぐを右折し民家が並ぶ細い道を約100m直進すると正面にやぶ福がある。 13:09にやぶ福に到着。駐車場は約10台のスペースがあった。 店内に入ると客が6人いた。店内は、カウンター席が4つ、6人掛テーブルが2つ、4人掛テーブルが1つで、座敷は4人掛が2つ、6人掛が1つだった。 席に着き注文をして、料理を待つと予想以上に早く提供された。 今回は、かつ丼と、手打ち茶えびおろしそばを注文した。 かつ丼は、サラダ、小鉢、みそ汁、漬物で、サラダは、レタス、スライスオニオン、にんじんの細切りだった。 かつ丼は、かつ、玉ねぎと甘辛くとじたたまご、グリンピースでが乗っていて。かつの厚みは普通くらいで、豚肉は噛みごたえがありしっかり肉を感じることができた。衣はしっかりタレに煮込まれて柔らかく、たまねぎは煮過ぎず、たまねぎの食感が残った感じだった。たまねぎがたまごと綴じてあり、甘辛のつゆがしっかりご飯にかかっていて、最後まで美味しく食べることができた。グリンピースが乗っていて見た目の彩りもよく食欲がわく、かつ丼だった。 手打ちの茶えびおろしそば、蕎麦は純国産最高級石臼挽き蕎麦粉に西尾の抹茶を加えて手打ちしたもので、少し細めでコシがあり美味しかったけど、つゆがかかっていたから、お抹茶の香りはそれほど感じることができなかった。 蕎麦に大根おろし、たっぷりのかつお節、刻みねぎと焼き海苔が乗っていて、大根おろしと蕎麦を一緒に食べると、とてもさっぱりとして美味しく食べることができた。焼き海苔と蕎麦を一緒に食べると磯の香りがほんのりして、少し味変することができて美味しく完食することができた。民家の分かりにくい場所だったけど、蕎麦は美味しく人気の店だと思った。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 土曜日のランチで岡崎市の羽根町にある蕎麦屋のやぶ福に行った。 やぶ福への車でのアクセス方法は、国道248号線を岡崎から蒲郡に向かって進み、若松保育園西の交差点を左折する、若松保育園西の交差点の目印は、交差点の手前左側に青木薬局があり、右斜め前にコンビニのローソンがある。そして左側前には黄色い建物の、のばたふとん店がある。若松保育園西の交差点を左折後は、そのまま道なりに進み交差点名の無い信号を越えて進み、次の緑丘西をそのまま直進する。 そのまま進み、羽根町鰻池西の交差点を右折し200mくらい進むとオムライス店のさん太がある。さん太を越えてすぐを右折し民家が並ぶ細い道を約100m直進すると正面にやぶ福がある。 13:09にやぶ福に到着。駐車場は約10台のスペースがあった。 店内に入ると客が6人いた。店内は、カウンター席が4つ、6人掛テーブルが2つ、4人掛テーブルが1つで、座敷は4人掛が2つ、6人掛が1つだった。 席に着き注文をして、料理を待つと予想以上に早く提供された。 今回は、かつ丼と、手打ち茶えびおろしそばを注文した。 かつ丼は、サラダ、小鉢、みそ汁、漬物で、サラダは、レタス、スライスオニオン、にんじんの細切りだった。 かつ丼は、かつ、玉ねぎと甘辛くとじたたまご、グリンピースでが乗っていて。かつの厚みは普通くらいで、豚肉は噛みごたえがありしっかり肉を感じることができた。衣はしっかりタレに煮込まれて柔らかく、たまねぎは煮過ぎず、たまねぎの食感が残った感じだった。たまねぎがたまごと綴じてあり、甘辛のつゆがしっかりご飯にかかっていて、最後まで美味しく食べることができた。グリンピースが乗っていて見た目の彩りもよく食欲がわく、かつ丼だった。 手打ちの茶えびおろしそば、蕎麦は純国産最高級石臼挽き蕎麦粉に西尾の抹茶を加えて手打ちしたもので、少し細めでコシがあり美味しかったけど、つゆがかかっていたから、お抹茶の香りはそれほど感じることができなかった。 蕎麦に大根おろし、たっぷりのかつお節、刻みねぎと焼き海苔が乗っていて、大根おろしと蕎麦を一緒に食べると、とてもさっぱりとして美味しく食べることができた。焼き海苔と蕎麦を一緒に食べると磯の香りがほんのりして、少し味変することができて美味しく完食することができた。民家の分かりにくい場所だったけど、蕎麦は美味しく人気の店だと思った。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。








