
主治医は2人います。 大人を見るのが男性の先生で子供を見るのが女性の先生です。 また、女性の先生はとても優しく行くたびに髪色が変わっていてとても分かりやすいです。 院内は綺麗で二階は宿泊ができるようになってます。
ご希望の病院情報を無料で検索できます。
病院|
外科
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
主治医は2人います。 大人を見るのが男性の先生で子供を見るのが女性の先生です。 また、女性の先生はとても優しく行くたびに髪色が変わっていてとても分かりやすいです。 院内は綺麗で二階は宿泊ができるようになってます。
群馬県高崎市東貝沢町にある小児科、外科などを専門とする病院です。 受付の方も親切で、電話をしタイミングがあうと待ち時間なしに診療して頂けることもあります。 とても丁寧に対応して頂くことが出来ました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |