「吉野医院」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~157施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックすると吉野医院から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設吉野医院から下記の店舗まで直線距離で686m
ホテル東日本宇都宮 Restaurant&Dining フォンターナ
所在地: 〒320-0013 栃木県宇都宮市上大曽町492-1
- アクセス:
JR日光線「宇都宮駅」から「ホテル東日本宇都宮 …」まで 徒歩23分
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 創業28年のホテルです。宿泊だけではなく、色々な広さの会場がいくつもあるので説明会やセミナーにも利用されます。チャペルもあり結婚式場としても良く利用されています。付帯施設として美容室、フォトスタジオやネイルサロンもあるのでここで全て賄えます。 一階には和洋中のお店がそれぞれ入っているのでランチやディナーでの利用もできます。
-
周辺施設吉野医院から下記の店舗まで直線距離で713m
フランス風居酒屋食堂 ビストロ パラディ
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 栃木県宇都宮市塙田にあるフレンチ酒屋さんです。常連さんも多い人気店。メニューが豊富でどれも美味しい。盛り付けも綺麗で美味しさが倍増しました。ワインが進む料理ばかりですよ。値段もリーズナブル。カジュアルな雰囲気なので通いやすいお店です。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東武宇都宮線東武宇都宮駅東口から約600メートル徒歩11分くらいの場所にあります。営業時間は午後17時から午後23時までとなっていて、定休日は毎週日、月曜日となっています。店内は昭和の風情が溢れていてカウンター席、テーブル席、奥には広い座敷席もあります。料理はこだわりを感じる家庭的な料理が中心で、カウンター上には季節の食材を使った大皿料理が並んでいて、注文は黒板に書かれているメニューから用紙に書いて渡すシステムになっています。お店の名物のきのこ鍋は秋の旬の時期に収穫した様々なきのこに、鶏肉、豆腐、白菜と一緒に煮込んで柚子の皮が散らされていてスープはとろみのある上品な味付けで、きのこを食べる度に異なる香りと食感が良くて鶏の旨味タップリの出汁が五臓六腑に染みわたります。また途中で柚子辛子味噌を溶き入れて食べると食材の輪郭がより分かる味わいになってとても美味しいです。他にも里芋の煮物におでん、しめ鯖、山芋の磯辺揚げなど食べましたが、どの料理も美味しくてとても満足でした。また来たいと思います。ご馳走様でした。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 栃木県宇都宮市に位置する「韓国家庭料理 松家」は、2008年2月にオープンした本格的な韓国料理店です。店舗は宇都宮市塙田2-1-2 ピアシティ1Fにあり、東武宇都宮駅から徒歩約10分、JR宇都宮駅西口からは徒歩約18分の場所に位置しています。 店内は木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気で、広々とした座敷席やテラス席が用意されています。座敷は4名掛けが6卓、6名掛けが4卓あり、韓屋スタイルの内装でまるで韓国にいるかのような感覚を味わえます。テラス席はペット同伴が可能で、天候の良い日には特に人気があります。30名以上の利用で店内の一部貸切も可能で、宴会やパーティーなど多様なシーンに対応しています。 メニューは多彩で、サムゲタンやチーズドッポギ(1,210円)、海鮮チヂミ(1,100円)、チャプチェ(1,180円)など、韓国家庭料理の定番を取り揃えています。特に夏季には冷麺が人気で、辛さを楽しみたい方にはビビン冷麺、さっぱりとした味わいの水冷麺、ヘルシー志向の方には豆乳麺がおすすめです。 営業時間は11:30〜23:30(ラストオーダー22:40)で、14:00〜17:00は準備中となります。ランチタイムは11:30〜14:00で、ランチ予算は880円〜980円とリーズナブルです。定休日は月曜日ですが、祝日の場合は営業しています。駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあります。 訪問者からの口コミも好評で、「サムギョプサルと浅漬けキムチは絶品」「ケジャンがとても美味しい」「スンドゥブチゲが熱々で美味しかった」などの声が寄せられています。また、メインの他におかず3品が付いてくる点や、お冷が水ではなくお茶で提供される点も好評です。 「韓国家庭料理 松家」は、本格的な韓国料理をリーズナブルな価格で楽しめるお店として、多くの人々に親しまれています。家族や友人との食事、女子会、ママ会、デート、宴会など、さまざまなシーンで利用できる魅力的なスポットです。
-
周辺施設吉野医院から下記の店舗まで直線距離で739m
うどん・そば‐おやど
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は栃木県宇都宮市にあるそば、うどんのお店です。昔からあるお店で地元の方から人気でいつも大勢の人で賑わっています。駐車場が完備されているので車での利用が便利です。おすすめは肉汁うどんです。お肉がたくさん乗っていて、コシのある麺につゆが絡んでとても美味しいです。値段もリーズナブルなので皆さんも是非利用してみてください。
-
周辺施設吉野医院から下記の店舗まで直線距離で798m
にぎり屋 新門-SHIMON-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- にぎり屋 新門さんでは、カウンターで食事をするスタイルのお寿司屋さんとなっております。お店の中はとても綺麗で、お寿司の種類も豊富に取り扱いを行なっておりますので、とてもオススメです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は、冷やし中華を食べたくてSNSで調べていたところこちらの“えんえん”さんを見つけて食べに行くことにしました。 2023年になり、初めての冷やし中華なのでワクワクしながら注文をしました。さて、お味はといいますと、麺のコシも良くツルツルとした舌触りにスープがよく絡み合い最高に美味しかったです! また、他にも油淋鶏と炒飯を注文しました。 油淋鶏は、こってりとさっぱりの2種類から味を選ぶことが出来、今回は暑かった為さっぱりを注文しました。さっぱり味の味付けは、ネギ塩味でした。味付けがとってもちょうど良い塩加減で、これまで食べた油淋鶏の中で1番美味しかったです。 そして、炒飯はといいますとはいこれも大当たりでして、ご飯と脂がよく絡みあっており下の上で香りと美味しさがパレード状態でした。 こちらの“えんえん”さんをおまとめますと、どれをご注文しても間違いのない美味しさそしてリーズナブルなうえにボリュームも満点の私の中でとってもおススメなお店でした。 最後になりますが、店員さんの方もとても親切で懐かしい気持ちになれるそんな場所でもありました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらは栃木県庁の近くにあるオリエンタルカフェレストランです。友人に連れられて初めて利用しましたが、ちょっとした休憩をする際に食べたケーキセットが絶品でした。2回目に行った際は、ランチメニューイチオシのスパイシービーフカレーを頂きましたが、本格的な香味がきいていて、一度食べたらやみつきになりますよ。インスタ映えする写真も撮れるのも売りですね。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日、仕事のランチでお邪魔してきました。仕事のお祝いも兼ねていたので贅沢にうな重を! こちらの場所は宇都宮駅西口の大通りと交差する大きな通沿いにあります。北側には昨年完成した大型分譲マンションがあるので、場所はすぐに見つけられるかと思います。 通りの反対側には最近コンビニがオープンしております。 平日休日ともに人通りや車通りが多い場所にあり、周辺にはコインパーキングもたくさんございますので、車で行かれても駐車場には困らない場所です。 メニューはメインのうな重、うな丼、刺身定食、天ぷら定食が御座いますが、是非とも鰻を食べて頂きたいです! 店員さんに聞いたら、鰻は地元の栃木県産を使用しているとのことで、地産地消といった感じで非常に親しみを感じさせていただきました。 夜の営業もしておりますので、ちょっとした会食などにも良いかと思います。店内は非常に落ち着いた雰囲気がありますが、お子様連れの方でも気兼ねなくお立ち寄り頂けるかとおまいます! 是非一度行ってみてください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。






