「森山病院」から直線距離で半径1km以内のうどん・そば屋を探す/距離が近い順 (1~6施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックすると森山病院から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 下関市の下関市役所から少し行った中通り沿いにあるお蕎麦屋さん。 ここは本格手打ち蕎麦がリーズナブルにいただけるお店。 地元の人に人気のお店で数量が限定になりますが手打ち蕎麦と好きな丼を組み合わせできるセットがかなりお得で一番人気。 蕎麦は更科蕎麦で色が白っぽくてツルツルとした食感と歯応えがあって普通の蕎麦よりもあっさりしていて美味しい。 手打ちになると更にこしが強くて歯応えと食感が増していてちょっと濃いめの麺つゆに少しつけて食べると蕎麦の香りと喉ごしと出汁の香りのたった麺つゆが一体となってかなり美味しいのでおすすめ。 暖かいお蕎麦もいいがやはり手打ちの蕎麦はキュッと絞められたざる蕎麦でいただくのがおすすめ。 丼系もうどん出汁でベースが作られているので香りが良く旨味が濃いのが特徴。 中でも定番のカツ丼は出汁の効いたスープに衣がサクサクに揚げられたジューシーで箸で切れる柔らかいトンカツに黄身と白身が絶妙に混ざり合って半熟具合もちょうど良い火の通り具合に仕上げられた卵とじがスープとカツに絡まりご飯との相性が抜群で美味しいのでおすすめ。 手打ちの蕎麦セットはセット丼なのに通常の丼とボリュームがあまり変わらないので食べ応えも抜群で注文出来る時にはおすすめです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日初めて利用しました。 唐戸市場すぐ近くのカモンワーフという施設内の西2Fにある食事処です☆ 瓦そばと海鮮丼のお店です。 この度は公共機関で出かけたので、下関駅からサンデンバスを利用して、唐戸のバス停で下車。 道路を渡ってすぐでした。 唐戸市場へ来たことは数回あるのですが、カモンワーフでの食事は初めてでした。 立ち寄ったのは5月のゴールウィーク中で、お昼の11頃過ぎ頃に入店。 すぐに奥のテーブル席お席へ案内いただけました。 まずは生ビール☆ キンキンに冷えていて最高でした!! それから、家族で『からと御膳』、『お子様カレー』、『海の幸デラックス丼セット』を注文。 『お子様カレー』なんかは、もう一瞬で運ばれてきました。 それから、他のお料理もあっという間に運ばれてきました。 『からと御膳』は、瓦そば、特選唐揚げ、ハーフ海鮮丼、汁物、香の物のセット内容で、『海の幸デラックス丼セット』は、デラックス丼、ふぐの唐揚げ、小鉢、汁物、香の物のセット内容でした。 特にデラックス丼は見た目も華やかでボリュームもあって、興奮いたしましたよ〜☆ 家族でシェアしていただきましたが、お魚はやっぱり市場の近くということもあって脂がしっかりのっていて美味しかったですが、瓦そばも香ばしくて美味しかったです☆ 子供はカレーはもちろんですが、ふぐの唐揚げが気に入ったようでした♪ 30分くらいすると、どんどんお客さんがいらっしゃって、早めに入店してよかったです。 スタッフ方の対応も親切で安心できました♪ 他にも気になるメニューがいっぱいでした!! 『ふくタタキ丼』だったり、『サーモンといくらの親子丼』、それから『うに丼』。 『ふく刺しセット』だったり、『ふく天丼セット』、それから『あんこう唐揚げ』もとっても気になりました〜 お会計が現金のみだったので、そこは皆様気を付けられてくださいね! 普段キャッシュレス派なので、少し焦りました。 また是非利用させていただきたいと思います☆
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日初めて利用しました。 唐戸市場すぐ近くのカモンワーフという施設内の西2Fにある食事処です☆ 瓦そばと海鮮丼のお店です。 この度は公共機関で出かけたので、下関駅からサンデンバスを利用して、唐戸のバス停で下車。 道路を渡ってすぐでした。 唐戸市場へ来たことは数回あるのですが、カモンワーフでの食事は初めてでした。 立ち寄ったのは5月のゴールウィーク中で、お昼の11頃過ぎ頃に入店。 すぐに奥のテーブル席お席へ案内いただけました。 まずは生ビール☆ キンキンに冷えていて最高でした!! それから、家族で『からと御膳』、『お子様カレー』、『海の幸デラックス丼セット』を注文。 『お子様カレー』なんかは、もう一瞬で運ばれてきました。 それから、他のお料理もあっという間に運ばれてきました。 『からと御膳』は、瓦そば、特選唐揚げ、ハーフ海鮮丼、汁物、香の物のセット内容で、『海の幸デラックス丼セット』は、デラックス丼、ふぐの唐揚げ、小鉢、汁物、香の物のセット内容でした。 特にデラックス丼は見た目も華やかでボリュームもあって、興奮いたしましたよ〜☆ 家族でシェアしていただきましたが、お魚はやっぱり市場の近くということもあって脂がしっかりのっていて美味しかったですが、瓦そばも香ばしくて美味しかったです☆ 子供はカレーはもちろんですが、ふぐの唐揚げが気に入ったようでした♪ 30分くらいすると、どんどんお客さんがいらっしゃって、早めに入店してよかったです。 スタッフ方の対応も親切で安心できました♪ 他にも気になるメニューがいっぱいでした!! 『ふくタタキ丼』だったり、『サーモンといくらの親子丼』、それから『うに丼』。 『ふく刺しセット』だったり、『ふく天丼セット』、それから『あんこう唐揚げ』もとっても気になりました〜 お会計が現金のみだったので、そこは皆様気を付けられてくださいね! 普段キャッシュレス派なので、少し焦りました。 また是非利用させていただきたいと思います☆
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 下関市の下関市役所から少し行った中通り沿いにあるお蕎麦屋さん。 ここは本格手打ち蕎麦がリーズナブルにいただけるお店。 地元の人に人気のお店で数量が限定になりますが手打ち蕎麦と好きな丼を組み合わせできるセットがかなりお得で一番人気。 蕎麦は更科蕎麦で色が白っぽくてツルツルとした食感と歯応えがあって普通の蕎麦よりもあっさりしていて美味しい。 手打ちになると更にこしが強くて歯応えと食感が増していてちょっと濃いめの麺つゆに少しつけて食べると蕎麦の香りと喉ごしと出汁の香りのたった麺つゆが一体となってかなり美味しいのでおすすめ。 暖かいお蕎麦もいいがやはり手打ちの蕎麦はキュッと絞められたざる蕎麦でいただくのがおすすめ。 丼系もうどん出汁でベースが作られているので香りが良く旨味が濃いのが特徴。 中でも定番のカツ丼は出汁の効いたスープに衣がサクサクに揚げられたジューシーで箸で切れる柔らかいトンカツに黄身と白身が絶妙に混ざり合って半熟具合もちょうど良い火の通り具合に仕上げられた卵とじがスープとカツに絡まりご飯との相性が抜群で美味しいのでおすすめ。 手打ちの蕎麦セットはセット丼なのに通常の丼とボリュームがあまり変わらないので食べ応えも抜群で注文出来る時にはおすすめです。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。





