「川崎市立多摩病院」から直線距離で半径1km以内の内科を探す/距離が近い順 (1~15施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックすると川崎市立多摩病院から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。
-
周辺施設川崎市立多摩病院から下記の施設まで直線距離で394m
たけやま呼吸器・内科クリニック
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR南武線、登戸駅から徒歩1分にあるクリニックです。診療内容は内科、呼吸器内科、アレルギー科になります。休診日ら水曜午後、土曜午後、日曜祝日となっています。院内は清潔感があり、スタッフの方々も柔らかい印象が持てます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 小田急小田原線和泉多摩川駅の改札から和泉多摩川商店街を抜け、横断歩道を渡ったところにあります。 駅からは徒歩3、4分と駅近な場所に位置してます。 和泉多摩川駅周辺に住む人の地域のかかりつけ医的な存在となっています。 診療も内科や皮膚科、消化器内科など日常的なものから、インフルエンザの予防接種、健康診断なども行っています。 病院自体は数年前に立て直されていて比較的新しく、待合室や診療室も清潔に保たれています。 医療設備も充実しており、健康診断や胃カメラ、レントゲン設備などもあります。 日帰り手術も行っているそうなので、遠出ができないご老人に気に入られているようです。 数年前まではお医者様がお父様と息子さんの2名でしたが、現在は息子さんメインで診療されています。 私自身は幼少期からかかりつけ医として利用させていただいていますが、先生は優しく、親身に話を聞いてくださり、自分の体調と合わせて臨機応変に対応してくださいます。 また金曜日、土曜の午後、日曜日、祝日が休日とされております。 土曜の午前中に診察受付があるのは土日休みの自分にとってはありがたいです。 平日も18:00まで診察受付しているので、急な体調不良などでも伺えます。 先生は1人などで待つことも多いですが、整理券を発行しておけば席を外すことも可能です。 コロナ禍の現在は、受け付けや待合室でも他の患者さんとの接触防止対策も行われており、安心して通院することができます。 待合室は椅子が10個程度壁に背をつけて設置されています。 真ん中に空間があるので後ろから咳をかけられる心配もないかと思います。 処方箋対応の薬局が、横断歩道を挟んだ向かい側・商店街内にもあるので、具合が悪い時でもすぐにお薬をもらえるのもありがたいポイントです。 専用の駐車場が3台ありますが、埋まっている場合でも有料のパーキングが近くにあります。また、専用の駐輪場もあるので、お子様連れでも通いやすい思います。
-
周辺施設川崎市立多摩病院から下記の施設まで直線距離で823m
いずみたまがわ整形外科
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 小田急線和泉多摩川駅を降りて徒歩1分程の線路沿いにある整形外科です。病院の並びに2台分の駐車場があります。車で行く方は病院で借りてる駐車場が一杯だと近くのコインパーキングに停めなくてはいけません。リバビリで通院しているご近所の方が多いようで駐車場は2台しか完備されてませんが、だいたい停められます。予約が出来ない病院で受付してからかなり待ちます。1時間から1時間半待ちは当たり前です。待合室にいても少し外に出て時間にぬったら戻るでもどちらでも大丈夫です。診察は待ちますが、リハビリはサクサク対応して下さいます。先生は年配の男性です。ゆっくり穏やかな口調で細かく診察してくれとてもいい先生ですが、なにより看護師さんが素晴らしいです。女性の看護師さんが3人程いらっしゃいますが、皆さん明るくて、どの方も感じが良いです。待っている間、気さくに声を掛けて下さったり、待ち時間の長い事を謝って来てくれたり、会計で待っていると受付の方に、診察でだいぶお待ちになられてるから早くしてあげての一声掛けて下さったり、視界が広く周りをよく見て、気を配られてる感じが流石だと思います。待ち時間が予定よりも長くなり少し苛ついていても看護師さん達の対応の良さで仕方ないなと思ってしまい、最後は笑顔でお礼を言ってしまいます。長年通院されてる方も多く顔を見て直ぐ対応してるのも地域密着で地元の方が頼りにされてる病院なんだなと思いました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 小田急小田原線和泉多摩川駅の改札から和泉多摩川商店街を抜け、横断歩道を渡ったところにあります。 駅からは徒歩3、4分と駅近な場所に位置してます。 和泉多摩川駅周辺に住む人の地域のかかりつけ医的な存在となっています。 診療も内科や皮膚科、消化器内科など日常的なものから、インフルエンザの予防接種、健康診断なども行っています。 病院自体は数年前に立て直されていて比較的新しく、待合室や診療室も清潔に保たれています。 医療設備も充実しており、健康診断や胃カメラ、レントゲン設備などもあります。 日帰り手術も行っているそうなので、遠出ができないご老人に気に入られているようです。 数年前まではお医者様がお父様と息子さんの2名でしたが、現在は息子さんメインで診療されています。 私自身は幼少期からかかりつけ医として利用させていただいていますが、先生は優しく、親身に話を聞いてくださり、自分の体調と合わせて臨機応変に対応してくださいます。 また金曜日、土曜の午後、日曜日、祝日が休日とされております。 土曜の午前中に診察受付があるのは土日休みの自分にとってはありがたいです。 平日も18:00まで診察受付しているので、急な体調不良などでも伺えます。 先生は1人などで待つことも多いですが、整理券を発行しておけば席を外すことも可能です。 コロナ禍の現在は、受け付けや待合室でも他の患者さんとの接触防止対策も行われており、安心して通院することができます。 待合室は椅子が10個程度壁に背をつけて設置されています。 真ん中に空間があるので後ろから咳をかけられる心配もないかと思います。 処方箋対応の薬局が、横断歩道を挟んだ向かい側・商店街内にもあるので、具合が悪い時でもすぐにお薬をもらえるのもありがたいポイントです。 専用の駐車場が3台ありますが、埋まっている場合でも有料のパーキングが近くにあります。また、専用の駐輪場もあるので、お子様連れでも通いやすい思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 小田急線和泉多摩川駅を降りて徒歩1分程の線路沿いにある整形外科です。病院の並びに2台分の駐車場があります。車で行く方は病院で借りてる駐車場が一杯だと近くのコインパーキングに停めなくてはいけません。リバビリで通院しているご近所の方が多いようで駐車場は2台しか完備されてませんが、だいたい停められます。予約が出来ない病院で受付してからかなり待ちます。1時間から1時間半待ちは当たり前です。待合室にいても少し外に出て時間にぬったら戻るでもどちらでも大丈夫です。診察は待ちますが、リハビリはサクサク対応して下さいます。先生は年配の男性です。ゆっくり穏やかな口調で細かく診察してくれとてもいい先生ですが、なにより看護師さんが素晴らしいです。女性の看護師さんが3人程いらっしゃいますが、皆さん明るくて、どの方も感じが良いです。待っている間、気さくに声を掛けて下さったり、待ち時間の長い事を謝って来てくれたり、会計で待っていると受付の方に、診察でだいぶお待ちになられてるから早くしてあげての一声掛けて下さったり、視界が広く周りをよく見て、気を配られてる感じが流石だと思います。待ち時間が予定よりも長くなり少し苛ついていても看護師さん達の対応の良さで仕方ないなと思ってしまい、最後は笑顔でお礼を言ってしまいます。長年通院されてる方も多く顔を見て直ぐ対応してるのも地域密着で地元の方が頼りにされてる病院なんだなと思いました。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。






