先生
南区近見にある伊藤歯科。建物も新しく綺麗で清潔感があるクリニックです。子供の虫歯治療で行ったのですが、先生の子供に対する対応が優しく子供達が伊藤歯科なら行くと言うので助かってます。
ご希望の病院情報を無料で検索できます。
病院|
歯科・歯医者
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |