綺麗で丁寧な女医さん
私たち家族そろって通院しています。ふわりとした雰囲気のかわいい女医さんがいて、綺麗なだけでなく施術も接客も丁寧で、うちの子供も泣かずに治療できるようになりました。
私はホワイトニングでお世話になりましたが、比較的お値段も良心的だと思います。
ホワイトニングの相場をあまり調べていないのであくまで個人の意見ですが。
場所は熊本市南区江越2丁目です。
アクセスもしやすいですが、車での来院がおすすめかと思います。またよろしくお願いします!
ご希望の病院情報を無料で検索できます。
病院|
歯科・歯医者
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |