親切です!
阪急西宮北口駅南側降りてすぐの所に有ります。院内とても綺麗で治療前はゆっくりリラックス出来ます!先生も優しい方で症状を詳しく教えてくれます。抜かない!が治療方針のようです!
ご希望の病院情報を無料で検索できます。
病院|
歯科・歯医者
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
親切です!
阪急西宮北口駅南側降りてすぐの所に有ります。院内とても綺麗で治療前はゆっくりリラックス出来ます!先生も優しい方で症状を詳しく教えてくれます。抜かない!が治療方針のようです!
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |