対応良いです
阪急門戸厄神駅の東側にある歯科医院です。院内は明るくて治療前にリラックスしてのぞむ事ができます。最初は各種検査で見えない悪い箇所が無いかチェックしていただき丁寧に説明してくれますので大変好印象です。
ご希望の病院情報を無料で検索できます。
病院|
歯科・歯医者
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
対応良いです
阪急門戸厄神駅の東側にある歯科医院です。院内は明るくて治療前にリラックスしてのぞむ事ができます。最初は各種検査で見えない悪い箇所が無いかチェックしていただき丁寧に説明してくれますので大変好印象です。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |