国道414号線沿いの、ファミリーマートの向かいにある 比較的新しい歯医者さんです。 お洒落な外観と、若くてかわいい衛生士さんがたくさん働いています。 先生もまだお若いですが、とても優しくて安心感があります。 治療は、とにかく早くて、歯医者さんでよく聞く「ちょっとの治療で何度も何度も通う」という事がありません。数ヵ月は通うと覚悟していた治療が、一月(2〜3回)で終わってしまいました! 診療は個室で、目の前のモニターに映画が流れていて、待ち時間があっても苦になりません。 とてもお気に入りの歯医者さんですが、難点が…。 人気が出すぎたのか、なかなか予約が取れず、(再診の予約なので、治療中の方は違うかも知れません)予約を断念しました(T-T)











