日出谷歯科医院
日出谷歯科医院に行ってきました。歯科医院の中はとても綺麗で清潔感があり良いなと思いました。駐車場も広々していて車でくる方でも停められます。先生もとても優しい方で施術も痛くなくとても良いなと思いました。受付の方の対応も良くまた歯が痛くなったら日出谷歯科医院に行こうと思いました。
ご希望の病院情報を無料で検索できます。
病院|
歯科・歯医者
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |