「にしじま歯科」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~47施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックするとにしじま歯科から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設にしじま歯科から下記の店舗まで直線距離で339m
ヴィド・フランス 新下関店/ ヴィド・フランス171店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 駅中にあるパン屋です。新幹線もあり、朝早くから営業しており、焼きたてのパンの香りに惹かれます。目の前にはタクシー乗り場やバス停もあり、電車に乗る前に買うのには最高に良いです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 下関市秋根南町1丁目にあるとても美味しい焼肉屋さんです。 新下関の勝山郵便局の斜め前にあり、焼き鳥屋さんの隣にあるお店です。 駐車場は近くに専用駐車場があるのでとても便利です。 新下関駅からもとても近く、バス停も近いので車以外での利用もとても便利です。 店内はとても落ち着いた雰囲気で、家族連れにもおすすめです。 お肉もタレももちろん美味しいですが、キムチやスープなども本格的な味でお肉以外もとても美味しく本格韓国焼肉が楽しめるお店です。 私は家族で良く利用させてもらいますが、家族にも好評で子供もいつも喜んでくれます。 焼肉以外にももつ鍋やてっちゃん鍋やホルモン鍋もホルモンがぷりぷりですごく美味しくとてもおすすめです。 コースもお手頃な価格であるみたいなので今度は是非コースで楽しんでみたいです。 いつも人気なので週末は満席の時が多いので事前予約しての来店がおすすめです。 とても美味しいくおすすめな焼肉屋さんなので皆さんもぜひ一度食べに行ってみてください。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日、下関市にある「ゆず庵 新下関店」へ行ってきました!新下関駅の西口から徒歩約5分とアクセス抜群で、駅を出たら右へ進み、国道2号線を渡るとすぐの場所にあります。駐車場も完備されているので、車で行くのも安心ですよ。 お店の外観は和風で落ち着いた雰囲気。店内に入ると、木の温もりを感じる和モダンな空間が広がっていて、テーブル席もゆったり配置されていました。家族連れや友人との食事にぴったりな広々とした空間で、個室もあるので特別なシーンにもおすすめです。落ち着いた照明が心地よく、長居したくなるような雰囲気でした。 ゆず庵のメニューは、しゃぶしゃぶとお寿司をメインにした食べ放題が中心。コースは3種類あり、それぞれ内容が異なるので、シーンに合わせて選べるのも嬉しいポイントです。 リーズナブルにしゃぶしゃぶ&お寿司を楽しみたい方向けの「お手軽コース」、季節限定のお寿司や、ちょっと贅沢な牛しゃぶしゃぶが楽しめる「季節のゆず庵コース」、黒毛牛のしゃぶしゃぶ、上寿司、天ぷらなどが含まれ、全メニューを堪能できる「贅沢コース」があります。 私たちは「季節のゆず庵コース」を選択しました!お肉は一皿ずつ提供され、新鮮で質の良いものばかり。特に牛肉は柔らかく、脂の甘みが際立っていました。豚肉もあっさりしていて美味しく、ヘルシーに楽しめましたよ。しゃぶしゃぶ用の野菜も豊富で、バランスよく食べられるのが嬉しいポイント。 お寿司は注文してから握ってもらえるスタイルで、シャリがふんわりとしていて美味しかったです。マグロやサーモン、えびなど定番のネタはもちろん、季節限定のネタもあり、飽きることなく楽しめました。特に炙りサーモンが絶品で、香ばしい風味が口いっぱいに広がり、一皿では足りずに何度も注文しました(笑)。 そして、しゃぶしゃぶの締めには、うどんや雑炊セットが用意されており、最後まで楽しめるのも嬉しいですね。 また、デザートメニューも豊富で、わらび餅やプリン、アイスクリームなどがありました。食後にさっぱりしたい方には、ゆずシャーベットがぴったり。しゃぶしゃぶの後の爽やかな甘みが最高でした。 このクオリティで食べ放題なのはコスパ抜群!しゃぶしゃぶもお寿司も存分に楽しめて、大満足のディナーでした。ぜひみなさんも「ゆず庵 新下関店」で、美味しいしゃぶしゃぶとお寿司を堪能してみてください!
-
周辺施設にしじま歯科から下記の店舗まで直線距離で413m
どんどん亭 新下関店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 「どんどん亭 新下関店」に行きました。場所は下関市一の宮、県道34号線沿い、秋根南町2丁目の交差点の近くです。今回は、広島風お好み焼きを注文しました。もちろん大阪風もあります。他にも色々なお好み焼きがあり、さらにトッピングもあり、量も調整できます。味も美味しかったです。
-
周辺施設にしじま歯科から下記の店舗まで直線距離で424m
丸源ラーメン 新下関店/ 丸源ラーメン161店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 山口県下関市秋根西にあるラーメン屋さんです。JR新下関駅から259号線を西に向かうとすぐに見えてきます。肉そばと鉄板の上に盛り付けられたチャーハンが有名な全国チェーンの人気店ですね。
-
周辺施設にしじま歯科から下記の店舗まで直線距離で434m
ジョイフル 新下関店/ ジョイフル603店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 「Joyful 新下関店」に行ってきました。 平日の19:00頃から(この日は金曜日)の入店でしたが、待ち時間もなく、「お好きな席をお選びください!」と店員さんにおっしゃっていただき、すぐに座ることが出来ました。 席数も多く感じたので、ピーク帯でも比較的すぐに座れるのではないかと思います。 客層は、ファミリーからカップル、友人同士と幅広くいらっしゃいました。 自宅から近いので、これまでに何度かこのお店を利用したことがありましたが、 お昼間は家族連れの方々、夜は遅くまでお店が開いていることから、学生や、社会人の友人同士が多いイメージでした。 メニューのバリエーションも非常に豊富です! 季節限定のメニューが常に入れ替わりでありつつ、ハンバーグ、ドリア、オムライス、ステーキなどの洋食、餃子やラーメン、回鍋肉、青椒肉絲、天津飯などの中華、鯖焼き定食、鍋焼きうどん、雑炊などの日本食が鉄板メニューであり、どれも凄く魅力的で、いつもなんにしようかなと悩んでしまいます(笑) また、デザートもパフェやパンケーキ、あんみつなどがあり、ドリンクバーも種類がたくさん揃っていることから、食事ではなくカフェ目的で利用されてる方も多いというお話を聞きました! ソフトドリンクだけではなく、スープバー、抹茶やカフェラテなどもありまさた!私のお気に入りはコーンスープと、ココアです!何杯でも店舗利用中は飲めるので、とてもコストパフォーマンスが最高です!(笑) なによりも私のJoyfulの好きなところは居心地が良いところです! 入店から入りやすく、食事するにしても、Cafeとして利用するにしても、友達とのお喋り目的で利用するとしても、 騒がしすぎず静かすぎないのでとても過ごしやすいと感じます。 フリーWiFiと、一部の席ではコンセントが備わっているので、デスクワークやテスト勉強などをされている方も多くいらっしゃいました。 奥様方のお茶会に使われているのもよく見かけます。 老若男女問わず愛されるファミリーレストラン、是非1度利用してみませんか?
-
周辺施設にしじま歯科から下記の店舗まで直線距離で517m
Cafe・リラーシ(Rilassi)
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 下関市の新下関駅から少し行った通り沿いにあるカフェ。 ここは新下関駅から近いので買い物の休憩や昼食を食べるのにぴったりなお店。 メニューは手作りの料理が多くデザートが美味しいのでおすすめ。 中でもタルト系はどれも美味しくて特にかぼちゃタルトはスッキリした甘さにかぼちゃの風味が効いていて美味しい。
-
周辺施設にしじま歯科から下記の店舗まで直線距離で562m
CoCo壱番屋 コスパ新下関店/ CoCo壱番屋1,177店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 夜ご飯を食べにお伺いしました。 新下関のコスパといういろんな店が並んでる中でカレーという安定のおいしさを味わうことができます。チェーン店なので味は安定して美味しく提供も早いです。
-
周辺施設にしじま歯科から下記の店舗まで直線距離で577m
モスバーガー 新下関コスパ店/ モスバーガー1,323店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- スーパーやホームセンターの敷地内にあり、ドライブスルーもあり、かなり便利な場所にあります。特に下関でも、栄えた場所にあるので,近辺には多種多様の商業施設があります。バスでも行けます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日、下関市にある「ゆず庵 新下関店」へ行ってきました!新下関駅の西口から徒歩約5分とアクセス抜群で、駅を出たら右へ進み、国道2号線を渡るとすぐの場所にあります。駐車場も完備されているので、車で行くのも安心ですよ。 お店の外観は和風で落ち着いた雰囲気。店内に入ると、木の温もりを感じる和モダンな空間が広がっていて、テーブル席もゆったり配置されていました。家族連れや友人との食事にぴったりな広々とした空間で、個室もあるので特別なシーンにもおすすめです。落ち着いた照明が心地よく、長居したくなるような雰囲気でした。 ゆず庵のメニューは、しゃぶしゃぶとお寿司をメインにした食べ放題が中心。コースは3種類あり、それぞれ内容が異なるので、シーンに合わせて選べるのも嬉しいポイントです。 リーズナブルにしゃぶしゃぶ&お寿司を楽しみたい方向けの「お手軽コース」、季節限定のお寿司や、ちょっと贅沢な牛しゃぶしゃぶが楽しめる「季節のゆず庵コース」、黒毛牛のしゃぶしゃぶ、上寿司、天ぷらなどが含まれ、全メニューを堪能できる「贅沢コース」があります。 私たちは「季節のゆず庵コース」を選択しました!お肉は一皿ずつ提供され、新鮮で質の良いものばかり。特に牛肉は柔らかく、脂の甘みが際立っていました。豚肉もあっさりしていて美味しく、ヘルシーに楽しめましたよ。しゃぶしゃぶ用の野菜も豊富で、バランスよく食べられるのが嬉しいポイント。 お寿司は注文してから握ってもらえるスタイルで、シャリがふんわりとしていて美味しかったです。マグロやサーモン、えびなど定番のネタはもちろん、季節限定のネタもあり、飽きることなく楽しめました。特に炙りサーモンが絶品で、香ばしい風味が口いっぱいに広がり、一皿では足りずに何度も注文しました(笑)。 そして、しゃぶしゃぶの締めには、うどんや雑炊セットが用意されており、最後まで楽しめるのも嬉しいですね。 また、デザートメニューも豊富で、わらび餅やプリン、アイスクリームなどがありました。食後にさっぱりしたい方には、ゆずシャーベットがぴったり。しゃぶしゃぶの後の爽やかな甘みが最高でした。 このクオリティで食べ放題なのはコスパ抜群!しゃぶしゃぶもお寿司も存分に楽しめて、大満足のディナーでした。ぜひみなさんも「ゆず庵 新下関店」で、美味しいしゃぶしゃぶとお寿司を堪能してみてください!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの山小屋さんは下関市の新下関という所にあります。下関で一番お店が多い並びです。ユメシティという大きいモールの近くにあります。駐車場も広く入りやすいです。こちらの豚骨ラーメンもなかなかのお味で濃くて美味しいです。チェーン店で色々な場所にあるようです。お昼のランチセットが15時までなので次は15時までに行きたいと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 「Joyful 新下関店」に行ってきました。 平日の19:00頃から(この日は金曜日)の入店でしたが、待ち時間もなく、「お好きな席をお選びください!」と店員さんにおっしゃっていただき、すぐに座ることが出来ました。 席数も多く感じたので、ピーク帯でも比較的すぐに座れるのではないかと思います。 客層は、ファミリーからカップル、友人同士と幅広くいらっしゃいました。 自宅から近いので、これまでに何度かこのお店を利用したことがありましたが、 お昼間は家族連れの方々、夜は遅くまでお店が開いていることから、学生や、社会人の友人同士が多いイメージでした。 メニューのバリエーションも非常に豊富です! 季節限定のメニューが常に入れ替わりでありつつ、ハンバーグ、ドリア、オムライス、ステーキなどの洋食、餃子やラーメン、回鍋肉、青椒肉絲、天津飯などの中華、鯖焼き定食、鍋焼きうどん、雑炊などの日本食が鉄板メニューであり、どれも凄く魅力的で、いつもなんにしようかなと悩んでしまいます(笑) また、デザートもパフェやパンケーキ、あんみつなどがあり、ドリンクバーも種類がたくさん揃っていることから、食事ではなくカフェ目的で利用されてる方も多いというお話を聞きました! ソフトドリンクだけではなく、スープバー、抹茶やカフェラテなどもありまさた!私のお気に入りはコーンスープと、ココアです!何杯でも店舗利用中は飲めるので、とてもコストパフォーマンスが最高です!(笑) なによりも私のJoyfulの好きなところは居心地が良いところです! 入店から入りやすく、食事するにしても、Cafeとして利用するにしても、友達とのお喋り目的で利用するとしても、 騒がしすぎず静かすぎないのでとても過ごしやすいと感じます。 フリーWiFiと、一部の席ではコンセントが備わっているので、デスクワークやテスト勉強などをされている方も多くいらっしゃいました。 奥様方のお茶会に使われているのもよく見かけます。 老若男女問わず愛されるファミリーレストラン、是非1度利用してみませんか?
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- とりあえず吾平は、下関市にある居酒屋チェーン店になります。山口に来て初めて知った居酒屋さんですが、初めて来店した時は大学生のときでした。当時わたしは、まだお酒が飲める年齢では無かったので、わたしはソフトドリンクを注文しました。なんといってもわたしが嬉しかったのは、お酒が飲めない年齢の私たちや、お酒が好きではないがみんなでわいわいするのが好き!という方にぴったりな居酒屋でした。ソフトドリンクのメニューがかなり豊富で、当時大人気のタピオカやフローズンなど飽きることなく楽しめたことでした。二十歳になってお酒が飲めるようになると、すぐとりあえず吾平に行きました。その日は私の二十歳の誕生日だったのですが、友人がサプライズで予約していてくれて、食事の後のケーキ等もご用意いただいておりました。大人数用の個室だったのですが、食事後に店内の音楽がガラッと変わり、バースデーソングが流れはじめて店員さんが歌いながらケーキを持ってきてくれました。なにより、以前から店員さんの対応が良いことは分かっていましたがサービス精神が豊富でとても気持ちよく二十歳を迎えることができました。また、新下関駅のすぐ近くなので終電ギリギリまでとことん飲むことができます。そして、公共交通機関ではなく自家用車で行った際にも、広々とした駐車場のおかげで余裕を持って停めることができます。駐車場に関してはお店の前とお店の横にございます。高速を降りてバイパスすぐ近くなので北九州市から足を運んで来る方もいらっしゃるようです。メニューは、単品注文、食べ放題、単品飲み放題、食べ飲み放題など幅広いコースとなっております。食べ盛りの大学生だった私たちは必ず食べ飲み放題にしていました。席が3時間で食べ飲み放題で一人当たりの予算は4000円ほどです。大学生の私たちにとってはとてもじゃないほどありがたかったです。いつも利用する理由はリーズナブルなところと、アクセス良好なところ、メニューの豊富さです。皆さんもよかったらぜひ利用してみてください。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- サーティワンアイスクリーム 新下関ロードサイド店は県道34号線沿いにあるお店で利用しやすいです!時間帯によっては結構混んでいる時もありました。何度か利用していますがいつも接客が丁寧です。期間限定のストロベリースペシャルタイムが美味しくて何度も食べました!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 駅中にあるパン屋です。新幹線もあり、朝早くから営業しており、焼きたてのパンの香りに惹かれます。目の前にはタクシー乗り場やバス停もあり、電車に乗る前に買うのには最高に良いです。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。






