「大森歯科医院」から直線距離で半径1km以内の和食店[日本食]を探す/距離が近い順 (1~7施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックすると大森歯科医院から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設大森歯科医院から下記の店舗まで直線距離で671m
五えんや
所在地: 〒702-8036 岡山県岡山市南区三浜町2丁目2-30
- アクセス:
「「機工センター口」バス停留所」から「五えんや」まで 徒歩2分
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 人気のランチでは鮮度の良い魚定食を提供しているお店だよ。 人気NO.1は刺身定食、人気NO.2はとりからあげ定食、人気NO.3はさば煮定食で頂いた刺身定食は800円とコスパ抜群。さば煮定食700円も美味しそうだったよ!
-
周辺施設大森歯科医院から下記の店舗まで直線距離で950m
旬の味臼山
所在地: 〒702-8037 岡山県岡山市南区千鳥町17-13
- アクセス:
「「若葉町」バス停留所」から「旬の味臼山」まで 徒歩3分
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 岡山市南区千鳥町にある料理店、旬の味臼山さんです。住宅街の一角にありとても周辺は静かで穴場感があります。もともと居酒屋だったものを改装して入り口も東側から北側に移動したことで、より高級感と通行人からのプライバシーを気にしない造りになっていますり店内は入って左手にカウンターと厨房、右側にテーブル席という配置になっています。こじんまりとした広さでとても落ち着きます。店主はもともと京都の料理店で修行されていたといい、とても料理のすべてにこだわりを持たれています。手を抜きたくない、美味しいものを提供したいという思いから店内の座席数は増やさなかったそうです。メニューを見るとお造りから揚げ物までまんべんなく網羅されていて、全部頼んでしまいたいくらいです。珍しいメニューとしては、つくね芋の唐揚げがありました。つくね芋というもの自体を知らないため、これはすぐに注文しました。芋という概念を覆すような軽い食感であっという間に完食しました。締めに松茸の土瓶蒸しを注文しました。これぞこだわりの一品と言っていいものか、出汁がとても美味しく松茸の香りとともに上品な一品で大満足でした。日本酒のイベントも定期的に行われているとのことで、またお邪魔したいと思います。
-
周辺施設大森歯科医院から下記の店舗まで直線距離で973m
うおじま
所在地: 〒702-8031 岡山県岡山市南区福富西1丁目3-23
- アクセス:
「「福富西1」バス停留所」から「うおじま」まで 徒歩4分
山陽自動車道「岡山IC」から「うおじま」まで 9.1km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 鰻重上と馬刺し盛り、あなご丼、サザエの刺身、鯵の刺身を頂きました。あなご丼は、香ばしくタレも良く、最後まであなごが楽しめました。ひつまぶしは、鰻カリカリのふわふわで、タレも、出汁も、丁度良く、お吸い物も、優しい感じで、美味しいかった。鯵の刺身は、活き造りで、ピクピク動いており、甘味もあって美味しいかった。店員さんの対応も、良いと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 岡山市南区千鳥町にある料理店、旬の味臼山さんです。住宅街の一角にありとても周辺は静かで穴場感があります。もともと居酒屋だったものを改装して入り口も東側から北側に移動したことで、より高級感と通行人からのプライバシーを気にしない造りになっていますり店内は入って左手にカウンターと厨房、右側にテーブル席という配置になっています。こじんまりとした広さでとても落ち着きます。店主はもともと京都の料理店で修行されていたといい、とても料理のすべてにこだわりを持たれています。手を抜きたくない、美味しいものを提供したいという思いから店内の座席数は増やさなかったそうです。メニューを見るとお造りから揚げ物までまんべんなく網羅されていて、全部頼んでしまいたいくらいです。珍しいメニューとしては、つくね芋の唐揚げがありました。つくね芋というもの自体を知らないため、これはすぐに注文しました。芋という概念を覆すような軽い食感であっという間に完食しました。締めに松茸の土瓶蒸しを注文しました。これぞこだわりの一品と言っていいものか、出汁がとても美味しく松茸の香りとともに上品な一品で大満足でした。日本酒のイベントも定期的に行われているとのことで、またお邪魔したいと思います。
-
うおじま
所在地: 〒702-8031 岡山県岡山市南区福富西1丁目3-23
- アクセス:
「「福富西1」バス停留所」から「うおじま」まで 徒歩4分
山陽自動車道「岡山IC」から「うおじま」まで 9.1km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 鰻重上と馬刺し盛り、あなご丼、サザエの刺身、鯵の刺身を頂きました。あなご丼は、香ばしくタレも良く、最後まであなごが楽しめました。ひつまぶしは、鰻カリカリのふわふわで、タレも、出汁も、丁度良く、お吸い物も、優しい感じで、美味しいかった。鯵の刺身は、活き造りで、ピクピク動いており、甘味もあって美味しいかった。店員さんの対応も、良いと思います。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。





