「北村歯科医院」から直線距離で半径1km以内の中華料理・中国料理店を探す/距離が近い順 (1~15施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックすると北村歯科医院から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR京浜東北線の大森駅北口を出てジャーマン通りを 8分ほど歩いたところにある中華料理店です。席数は20名ほどの広さで小さな店ですが、本格的で上質な中華料理が頂けます。今回はランチで土曜日の13時頃に入店しました。3組ほどが食事中でしたが、ちょうど空いたテーブルがあり、すぐに席に案内してもらえました。そのあとからも予約のお客さんが何組か来店していたので、タイミングが良かったかもしれません。出来れば予約をして行くことをお勧めします。 ランチは日替わりで1種類しかなく、前菜2品・小皿・主菜・ご飯・スープ・デザートで2,100円です。小皿の数を2皿にすると2,350円、3皿にすると2,600円になります。折角なので小皿3種類を注文しました。 最初の前菜2種盛りの「春玉ねぎ冷菜」と「イワシ燻製のジャスミン茶煮」から、とても美味しく期待が高まります。小皿は「桜エビと干し大根の春巻」「原木しいたけ」「蒸し豚のピリ辛トマトソース」でした。小皿のサイズは2口ほどの量なので、普通の方なら3皿でも食べきれると思います。どれも美味しいのですが、特に「原木しいたけ」は、めったに手に入らない希少メニューらしく想像を超える美味しさでした。主菜は「牛肉板春雨香辣炒め」で、太めの春雨に牛肉とキャベツなどの野菜が加わり、いろいろな食感が楽しめピリ辛でご飯も進みます。玉子スープもふわとろで上品です。最後のデザートは、「自家製マーマレード添えの杏仁豆腐」で、やや苦みあるマーマレードとなめらかな杏仁豆腐の相性が抜群でした。 ランチにしては、ちょっと贅沢な価格ですが、料理の内容からすると十分すぎるほど納得です。絶対リピートすると思うので次に行く時のメニューが楽しみです。夜のコースは8,000円からとなっていて、多少はアレンジもしてくれるようです。店内はカジュアルな雰囲気なので、記念日などで少し贅沢な食事をするのに気軽に利用できると思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR京浜東北線「大森」駅から歩いて8〜9分くらいの所にある町中華です。駅北口の改札を出て左へ行き、外に出たら正面の道を右へ進みます。直ぐに「山王口」交差点が見えるのでそこを左に曲がりジャーマン通りへ入ります。しばらく行くと「山王交番前」交差点があるので、そこの路地を右斜めに入っていきます。左に山王小学校を見ながらしばらく進むと左側にセブンイレブンが見けてくるので、その道を挟んだ目の前にお店が見えてきます。 2階建ての一軒家の1階部分が店舗になっていて、2階部分に大きな白い店名入りの縦看板と、正面入口上の赤い大きな庇が目印になっています。店構えがザ・町中華といった感じなので直ぐに見つけることが出来ると思います。お店に入ると、左側に厨房を囲うようにL型のカウンター席が7人分と右側に4人掛けのテーブル席が4つあります。夫婦二人でやっていて、とても雰囲気が良く一人でも入りやすいお店です。 何度か行った中からお勧めメニューを3つ紹介します。まずは700円のチャーハンから。1cm位の細かく刻まれたチャーシューと玉子とネギのみのシンプル具材ですが、王道のパラパラ系でめちゃくちゃ旨いです。もちろんラーメンスープ付で、これぞ町中華のチャーハンといった感じです。 次に800円の中華丼。白菜、人参、竹の子、きくらげ、インゲン、マッシュルームに豚肉と具沢山の一杯は、塩味ベースの餡掛けが良く似合う最高の中華丼でした。久しぶりに満足のいく丼を頂きました。 最後に町中華に行ったら必ず食べる定番の肉野菜炒めです。セットメニューが無いので630円の肉野菜炒め単品と200円のライスを注文。多めのもやしにニラ、キャベツ、人参、豚肉を塩胡椒で炒めた、これまた王道の一皿。かなり好きな味ですね〜。当然最後は残った汁をご飯にかけて頂きました。 3品食べた結果、絶対にハズレの無いお店なんだと確信しました。次は、餃子をからめて人気メニューの玉子チャーハンを是非頂きたいと思います。
-
周辺施設北村歯科医院から下記の店舗まで直線距離で777m
中華食堂日高屋 大森西口店/ 中華食堂日高屋363店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 京浜東北線の大森駅からすぐの池上通り沿いにあります。日高屋さんにしてはかまえが大きな店舗です。お安め中華で、気軽に1人でも入店できます。ラーメン、チャーハン、餃子などが定番です。最近寒いのであんかけ焼きそばが好きです。駅近なので、ランチ時や夕方は非常に混雑しています。
-
周辺施設北村歯科医院から下記の店舗まで直線距離で863m
チャオチャオ 大森店/ チャオチャオ32店舗
所在地: 〒143-0016 東京都大田区大森北1-4-10
- アクセス:
JR京浜東北線「大森駅」から「チャオチャオ 大森店」まで 徒歩1分
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大森にあるギョウザ屋です。とにかくギョウザのしゅるいが半端なく多く楽しめますね。チョコギョウザ、トマトギョウザ、コーンギョウザなど種類の豊富さが自慢のようですが私のお好みは普通の焼きギョウザに生中です。
-
周辺施設北村歯科医院から下記の店舗まで直線距離で868m
麻婆習慣 多福楼 大森駅前店
所在地: 〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目4-5 山本ビル 1F
- アクセス:
JR京浜東北線「大森駅」から「麻婆習慣 多福楼 大…」まで 徒歩1分
首都高速1号羽田線「鈴ヶ森出入口(IC)」から「麻婆習慣 多福楼 大…」まで 1km
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大森駅から徒歩で約1分のところにある中華料理屋さん。店頭の白い看板が目印です。店内は奥に長いカウンター席があり、各席にタッチパネルのメニューが置いてあります。定番セットを注文。麻婆豆腐、餃子、ライス、サラダ、スープのセットです。赤麻婆豆腐は見た目が赤く、辛そうですが、それほどでもなく、丁度良い辛さです。コクがあり、大きい豆腐がゴロゴロ入っていて、とても美味しいです。ご飯によく合います。麻婆豆腐の種類が多いので、麻婆豆腐好きにオススメのお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 京浜東北線の大森駅からすぐの池上通り沿いにあります。日高屋さんにしてはかまえが大きな店舗です。お安め中華で、気軽に1人でも入店できます。ラーメン、チャーハン、餃子などが定番です。最近寒いのであんかけ焼きそばが好きです。駅近なので、ランチ時や夕方は非常に混雑しています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR京浜東北線の大森駅北口を出てジャーマン通りを 8分ほど歩いたところにある中華料理店です。席数は20名ほどの広さで小さな店ですが、本格的で上質な中華料理が頂けます。今回はランチで土曜日の13時頃に入店しました。3組ほどが食事中でしたが、ちょうど空いたテーブルがあり、すぐに席に案内してもらえました。そのあとからも予約のお客さんが何組か来店していたので、タイミングが良かったかもしれません。出来れば予約をして行くことをお勧めします。 ランチは日替わりで1種類しかなく、前菜2品・小皿・主菜・ご飯・スープ・デザートで2,100円です。小皿の数を2皿にすると2,350円、3皿にすると2,600円になります。折角なので小皿3種類を注文しました。 最初の前菜2種盛りの「春玉ねぎ冷菜」と「イワシ燻製のジャスミン茶煮」から、とても美味しく期待が高まります。小皿は「桜エビと干し大根の春巻」「原木しいたけ」「蒸し豚のピリ辛トマトソース」でした。小皿のサイズは2口ほどの量なので、普通の方なら3皿でも食べきれると思います。どれも美味しいのですが、特に「原木しいたけ」は、めったに手に入らない希少メニューらしく想像を超える美味しさでした。主菜は「牛肉板春雨香辣炒め」で、太めの春雨に牛肉とキャベツなどの野菜が加わり、いろいろな食感が楽しめピリ辛でご飯も進みます。玉子スープもふわとろで上品です。最後のデザートは、「自家製マーマレード添えの杏仁豆腐」で、やや苦みあるマーマレードとなめらかな杏仁豆腐の相性が抜群でした。 ランチにしては、ちょっと贅沢な価格ですが、料理の内容からすると十分すぎるほど納得です。絶対リピートすると思うので次に行く時のメニューが楽しみです。夜のコースは8,000円からとなっていて、多少はアレンジもしてくれるようです。店内はカジュアルな雰囲気なので、記念日などで少し贅沢な食事をするのに気軽に利用できると思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR京浜東北線「大森」駅から歩いて8〜9分くらいの所にある町中華です。駅北口の改札を出て左へ行き、外に出たら正面の道を右へ進みます。直ぐに「山王口」交差点が見えるのでそこを左に曲がりジャーマン通りへ入ります。しばらく行くと「山王交番前」交差点があるので、そこの路地を右斜めに入っていきます。左に山王小学校を見ながらしばらく進むと左側にセブンイレブンが見けてくるので、その道を挟んだ目の前にお店が見えてきます。 2階建ての一軒家の1階部分が店舗になっていて、2階部分に大きな白い店名入りの縦看板と、正面入口上の赤い大きな庇が目印になっています。店構えがザ・町中華といった感じなので直ぐに見つけることが出来ると思います。お店に入ると、左側に厨房を囲うようにL型のカウンター席が7人分と右側に4人掛けのテーブル席が4つあります。夫婦二人でやっていて、とても雰囲気が良く一人でも入りやすいお店です。 何度か行った中からお勧めメニューを3つ紹介します。まずは700円のチャーハンから。1cm位の細かく刻まれたチャーシューと玉子とネギのみのシンプル具材ですが、王道のパラパラ系でめちゃくちゃ旨いです。もちろんラーメンスープ付で、これぞ町中華のチャーハンといった感じです。 次に800円の中華丼。白菜、人参、竹の子、きくらげ、インゲン、マッシュルームに豚肉と具沢山の一杯は、塩味ベースの餡掛けが良く似合う最高の中華丼でした。久しぶりに満足のいく丼を頂きました。 最後に町中華に行ったら必ず食べる定番の肉野菜炒めです。セットメニューが無いので630円の肉野菜炒め単品と200円のライスを注文。多めのもやしにニラ、キャベツ、人参、豚肉を塩胡椒で炒めた、これまた王道の一皿。かなり好きな味ですね〜。当然最後は残った汁をご飯にかけて頂きました。 3品食べた結果、絶対にハズレの無いお店なんだと確信しました。次は、餃子をからめて人気メニューの玉子チャーハンを是非頂きたいと思います。
-
麻婆習慣 多福楼 大森駅前店
所在地: 〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目4-5 山本ビル 1F
- アクセス:
JR京浜東北線「大森駅」から「麻婆習慣 多福楼 大…」まで 徒歩1分
首都高速1号羽田線「鈴ヶ森出入口(IC)」から「麻婆習慣 多福楼 大…」まで 1km
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大森駅から徒歩で約1分のところにある中華料理屋さん。店頭の白い看板が目印です。店内は奥に長いカウンター席があり、各席にタッチパネルのメニューが置いてあります。定番セットを注文。麻婆豆腐、餃子、ライス、サラダ、スープのセットです。赤麻婆豆腐は見た目が赤く、辛そうですが、それほどでもなく、丁度良い辛さです。コクがあり、大きい豆腐がゴロゴロ入っていて、とても美味しいです。ご飯によく合います。麻婆豆腐の種類が多いので、麻婆豆腐好きにオススメのお店です。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。






