「豊島産婦人科」から直線距離で半径1km以内のショッピング施設を探す/距離が近い順 (1~49施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックすると豊島産婦人科から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で667m
ミネドラッグ西荻窪駅前店/ ミネドラッグ33店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ミネドラック西荻窪駅前店は、JR総武線の西荻窪駅北口の直ぐに有ります。青いあんどん看板が目立つのでみんな直ぐにわかりますね。お店の前にはティシュペーパーや日用品が並んでいて、結構お店は広くて品揃えが豊富でした。
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で680m
ファミリーマート 西荻北三丁目店/ ファミリーマート13,979店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ファミリーマート西荻北三丁目店は、JR中央線の西荻窪駅北口から北方向へ2分の距離にあります。綺麗なマンションの1階に入っています。 お店が清潔で綺麗なのと店員さんの対応も良いので気分良く買い物が出来ました。
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で712m
セブンイレブン 都立西高前店/ セブンイレブン14,681店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 井の頭通り沿いにあるコンビニです。 店名でもあるように都立西高等学校の近くにあります。 駐車場も広く、歩行者から車の方でも入りやすいです。 店内も広く綺麗、店員さんもキビキビしていて、惣菜などが出来上がると店内に通る声で教えてくれます。
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で733m
ローソンストア100 西荻北店/ ローソン10,551店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西荻窪にあるお店ですが、コンビニとして使うというよりもスーパー代わりになるお店だと思います。野菜も販売しているので、駅前まで行かなくてもここで揃えることが出来て便利ですよ!
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で740m
セブンイレブン 杉並宮前3丁目店/ セブンイレブン14,681店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 杉並区宮前、明神通り沿いにあるコンビニです。車の通りが多い場所でお客さんがたくさん来店されています。 正面と横にも駐車場場があるのでついでに立ち寄る人にも便利です。 レジ前にタバコが置いてあるのですぐに見て買えます。
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で792m
デイリーヤマザキ 西荻窪店/ ヤマザキ1,694店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 手作り惣菜やおにぎりがあり、他のコンビニチェーンとは一味違うコンビニがデイリーヤマザキさんです。西荻窪の駅前にあるので、買い物にとても便利! 一人暮らしの味方です!
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で797m
洋服の青山 杉並宮前店/ 洋服の青山707店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 洋服の青山杉並宮前店は、京王井の頭線「久我山」下車 徒歩10分ほどの所にあります♪青山のおすすめは、スリムスタイルのスーツです(´∀`)体がきれいに出るように、立体構成されてます♪
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で827m
アルファロメオ杉並/ アルファロメオ79店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 杉並区を走る井の頭通り沿いにあるアルファロメオのディーラーで最寄駅は久我山駅になります。火曜日が休みになります。ここの店はアルファロメオの他にフィアットやジープも取り扱ってるので乗る車が比較できて便利です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 初めて西荻窪駅へ行って、歩いていたら見つけた本屋さんです。 東京のJR中央線で西荻窪駅、改札出て北口へ、そこから左へ歩いていくとすぐ(1分程度に)あります。 パッと見そんなに大きくなく、時間つぶすのにいいくらいかなと思っていたのですが、想像以上に綺麗にカテゴリ別で並んでいて見易かったので長居してしまいました。 入った瞬間は気付いていなかったのですが、漫画はコミック店として地下1階にありました。 入り口入ったすぐ右には、2018年本屋大賞になった辻村深月さんの本が並んでいて、今の話題作はそこにずらり。 入り口付近だけで、興味湧きそうな文庫が並んでいました。 また真ん中位の棚にはムック本などが並んでいたり、ディスプレイとしてここに持ってくるのかと、百貨店等に入る大型書店とは違う、味のある並び方のような気がします。 またフェアも色々変えてやっているようです。 韓国文学フェアは、本の説明、コメントが書いてあるPOPも興味深くて本選びには助かるものでした。本が好きな人が考えるフェアだなと思います。 他にもサイン会や作家さんのグッズが並ぶ時などあるようです。 一番いいなーと思ったのはレジにいた店員さんとお客さん。 この本屋さんは時間の流れが早く感じず、ゆったりしていて、静かだけども、沈黙ではなく、店員さんとお客さんが和気藹々とお話されていたのを見て、心地よく感じました。 後から知ったのですが、どうやら開業50周年になるそうです。 それを知ってなるほど、と思いました。 また50周年キャンペーンも開催中のようで、月替わりで書店に縁のある作家さんのエッセイが載ったリーフレットが購入者に貰えるようです。他にもブックカバーがもらえたりと本屋へ行く楽しみが増えますね。 営業は日曜と祝日は10時から22時まで、平日と土曜は10時から23時までやっています。 営業時間が長いので、ちょっと欲しいなと思った時に寄れて、嬉しい本屋だと思います。
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で947m
セブンイレブン 西荻北5丁目店/ セブンイレブン14,681店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西荻窪駅より徒歩7分程度のところにあるコンビニエンスストア。 駐車場も10台ほど停められるので、車での来店も便利。 こちらの店長は人柄がとてもよく、引っ越してきたばかりの時にもゴミの出し方等を丁寧に教えてくれたので、遠くてもこちらまで足を運ぶことが多い。 また人材教育もしっかりとしていて、従業員の外国人の店員も日本語を一生懸命話してコミュニケーションをとってくれている。ニコニコと笑顔を絶やさずとても親切。 店内も清掃が行き渡っている。
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で959m
クリエイトエス・ディー 杉並松庵店/ クリエイトエス・ディ…470店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 五日市街道沿いで西荻窪と吉祥寺の間でやや西荻窪よりにあるドラッグストアです。駐車場も駐輪場も店舗脇にあります。店舗は郊外店ほど広すぎない感じでちょうどいいです。夜10時までやっているので助かります。また、食品を多く取り扱っていて便利です。
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で976m
オートバックス 高井戸店/ オートバックス560店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 京王井の頭線高井戸駅から徒歩15分のところにあります。井の頭通りと五日市街道のところです。芳香剤を買いに行ったのですが店内が広くて迷いました。タイヤ交換もスムーズにやってくれました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 株式会社松栄(ショウエイ)はメルセデス・ベンツの販売・修理工場として約半世紀の歴史を持つ、知る人ぞ知る老舗の修理工場です。環八から井の頭通りに入り、吉祥寺方面に走り、松庵二丁目交差点の手前の左側です。ここ松栄さんの何が凄いかと言うと、社長の松澤さんの経歴です。当時メルセデス・ベンツと言えばYANASEが販売していましたが、そのYANASEの子会社であるウエスタンモーターズが総輸入元でした。そのウエスタンモーターズのメカニックだったのが社長の松澤さんです。言わばメルセデス・ベンツの日本における生き字引みたいな人です。その松澤社長がやっている修理工場ですので、旧いメルセデス・ベンツから新しいメルセデス・ベンツモデルまで何でも引き受けてくれますよ。特に旧いメルセデスモデルにお乗りで、困り事があれば迷わず松栄さんに相談してみましょう。
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で992m
紳士服コナカ杉並松庵店/ 紳士服コナカ234店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西荻窪駅降りてすぐの場所にございます! CMでも有名なスーツ屋さん! ここのお店もスーツの2着目半額サービスをやってます! 下取りキャンペーンの時を狙えば、 さらにお得です!
-
周辺施設豊島産婦人科から下記の店舗まで直線距離で997m
セブンイレブン 西荻北店/ セブンイレブン14,681店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西荻窪駅から徒歩約4分にあるこちらのセブンイレブンさんは、回路会館が近くにあります。 また、周辺は住宅街であるためセブンイレブンさんが近くにあることで大変便利です☆ セブンイレブンのセブンプレミアムシリーズは セブンイレブンオリジナル商品でコンビニなのに本格的な味が楽しめますのでオススメしたいです(^ー゜) 晩御飯に困った時やもう一品オカズが欲しい時など近くて便利でいいですね(^O^)
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 私ではないのですが、家内がここでしか売っていない物があると、週末に行ってます。何かと思えば、スムージーと国産の挽肉でした。どこでも売ってそうなのですが、無い様です。まぁ品揃えが多いのは確かです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西荻窪の南「神明通り」沿いにあります、小型のスーパーです。プチという名前の通り店舗は小さいですが欲しい物はそろっています。店員さんが親切で対応もよく、お買い得品などは結構お安くなっていて、つい買ってしまいます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 駅前に新しくファミリーマートが出来てしまったので、 駅からは2番目に近いファミリーマートになります。 特徴的なのは、店頭にATMがあることです。 手持ちが少ない時などはよくこのATMを利用していました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 京王井の頭線高井戸駅から徒歩15分のところにあります。井の頭通りと五日市街道のところです。芳香剤を買いに行ったのですが店内が広くて迷いました。タイヤ交換もスムーズにやってくれました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西荻窪駅から徒歩約4分にあるこちらのセブンイレブンさんは、回路会館が近くにあります。 また、周辺は住宅街であるためセブンイレブンさんが近くにあることで大変便利です☆ セブンイレブンのセブンプレミアムシリーズは セブンイレブンオリジナル商品でコンビニなのに本格的な味が楽しめますのでオススメしたいです(^ー゜) 晩御飯に困った時やもう一品オカズが欲しい時など近くて便利でいいですね(^O^)
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 前に住んでいた家の程近くにありました。 駅前にあるスーパーまで行くのがめんどくさい時などに重宝しました。 食品は、飲料・お菓子・カップラーメン・調味料・生鮮食品・お酒と揃い、 また、日用品を始めとする雑貨も取り揃えていたので、 例えば簡単な料理を作りたい時、電球が切れた時などに使い勝手が良かったです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ファミリーマート杉並西荻北二丁目店は、JR「西荻窪駅」北口から東へ徒歩2分の「ひかり平方ビル」という3階建てビルの1階部に出来ました。店舗前は細い道で歩行者と自転車など二輪車が多く往来しています。角地なので近くを通れば、スグ分かりますよ。駐車場はありません。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西荻窪駅前の南北に抜ける通りを北に少し進むと三井住友銀行と三菱UFJ銀行の間にありますコンビニエンスストアです。比較的大き目の店舗なので品揃えもいいです。店員さんの対応も親切でした。イートインスペースがあるのでちょっとした待ち合わせなどにも使えて便利ですね。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西荻窪駅の南出口を出て線路沿いを約5分程歩いて行くとまいばすけっとがあります。マンションの一階に入っています。 小さめの店舗ですが都内にあるまいばすけっとと同様に品ぞろえはいいです。2022年に7月にオープンした店舗で24時まで営業しています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西荻窪駅から南に向かった場所にあるローソン100のお店です。普通のコンビニの利便性さに加え、価格も安いので近くにあると重宝します。ほとんどの商品が100円で買えるのでオススメです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR中央線の西荻窪駅から徒歩2分にあるサミットストア。駅から近いこともあり、仕事帰りなどに気軽に買い物することができるのでおすすめです。2021年にできた店舗なので店内もとても綺麗です。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本
- 医療機関に関する投稿について
- 投稿ユーザー様より投稿された「お気に入り投稿(口コミ・写真・動画)」は、あくまで投稿ユーザー様の主観的なものであり、医学的根拠に基づくものではありません。医療に関する投稿内容へのご質問は、直接医療機関へお尋ねください。
なお、医療とかかわらない投稿内容は「ホームメイト・リサーチ」の利用規約に基づいて精査し、掲載可否の判断を行なっております。





